« 爆睡 | トップページ | ニチャニチャ »

2016年10月 4日 (火)

ギフトスタート

今日から冬ギフトの受付スタート。受付サイトが大幅に変わってOMNI7内に移行しました。ちょっと探しにくいですがセブンイレブンネット内にあるギフトからお進みください。って私も探し回りました。ちょっと見にくいかな~今年も早めに出しておこうって思ってます。
さてなんか台風18号は大幅に北にそれて明日は夕方位に風が強くなりそうですが天気の崩れは少なそうです。週末お天気もつか?!ドキドキです。リベンジなるか?昔から地図を見るのが好きで今なんかはグーグルでストリートビューなんかも使えばとっても行った気分になれます。下見にもいいですしね。とっても活用してます。いい時代ですね~

|

« 爆睡 | トップページ | ニチャニチャ »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64300765

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトスタート:

« 爆睡 | トップページ | ニチャニチャ »