« 練習の精度 | トップページ | 方向性 »

2016年10月19日 (水)

手分け

今日は久しぶりに夕方の配達を手分けして回りました。17時って結構暗くなってるんですね。お昼の配達は相変わらず暑いですが夕方は心地よい風で気持ちいいです。しばらくこのパターン行きそうです。この方が早く配達が終わるんで、晩御飯が早く食べれます。お昼の配達終わってから家に帰って練習してから1杯ひっかけてから寝る。ちょろっと寝て夕方に起きて配達で晩御飯食べてちょろっと仮眠で出勤。これでリズムを作れそうです。やはり生活にはリズムが必要。特に睡眠時間が短い場合は大事です。
さて秋ドラマが出そろいましたが今回のは夏ドラマより面白そうなのが多いです。夏ドラマもう忘れましたが(笑)ひどいのが多かったような記憶が・・・この秋はお気楽ドラマが多いです。お気楽はお気楽でいいんです。トンデモドラマもこれはこれであり。案の定1位のドラマはいつものように外してしまいました。世間の人と趣味が合わない(笑)

|

« 練習の精度 | トップページ | 方向性 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64372219

この記事へのトラックバック一覧です: 手分け:

« 練習の精度 | トップページ | 方向性 »