« 少し休めたか | トップページ | もうすぐ降りだします »

2016年9月26日 (月)

ピザピザ

Dsc_0286今日は何故か連日のイタリアン。店で売ってるピザとパスタでした。これ意外と美味しいんよ!オーブンで焼かないといけないタイプだけど、ボチボチ売れてます。場所取るんで陳列しにくいですが気に入ってます。うちではザイグルで焼いて食べてます。ザイグルシンプルは真ん中に支柱がないので円形物もとっても焼きやすいです。でもこれじゃ今から仕事と言う私には少し足りないですが。まぁこんなもんでしょう。あっそうそうお気楽ダイエットを始めてから最低体重を記録しました。結構リバウンドもなくボチボチ減ってます。

|

« 少し休めたか | トップページ | もうすぐ降りだします »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64262772

この記事へのトラックバック一覧です: ピザピザ:

« 少し休めたか | トップページ | もうすぐ降りだします »