« 何とか情報 | トップページ | 秋雨 »

2016年9月21日 (水)

あれっ雨?!

台風が去って台風一過の晴天かと思いきや・・・夕方の配達に起きてあまりの外の暗さにびっくり。雨降ってるじゃないですか?!今日の朝の天気予報では雨の予報はなかったのに。確かに曇りにはなっていましたが雨が降るとは。局地的なものだったそうです。と言うわけで今日は車で二人で回りました。一人でコムスで回ろうとも思ったんですが、かなり体力がなくなっていてびっくりです。ダメですね~気合いを入れないと。
昨日晩は嬉しいニュースが!!バンドメンバーの一人に第2子誕生のニュースが!!と言う理由で今活動休止中なんですが、めでたいめでたい(^^)/6人メンバー中2人が若いので色々と人生のステージが上がって行く時期です。おじさん(おばさん)たちは温かく見守りたいもんです。

|

« 何とか情報 | トップページ | 秋雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64237447

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ雨?!:

« 何とか情報 | トップページ | 秋雨 »