« FORZA!! | トップページ | Abedon »

2016年9月15日 (木)

カット

今日は仕事終わってから少ない髪の毛をカットに。なんかそういえばカット屋さんからハガキが届いていたんですがもっていくのを忘れてたら無しでもOKですよ!と言うことで何とかトリートメントとか言うのをやってくれるとのことでしたが・・・・そんなたいそうなものやるほど髪の毛ないのでどうしようかと思ったら頭皮クレンジングに切り替えてくれました。これなら値打ちあります。
ただ10分ほどなんか頭に液つけてからラップみたいなもので巻いて、その後ぐるぐる回る暖かいので頭皮を活性化して(温めて)大汗。。。ただでさえお地蔵さんみたいな格好してるのに死ぬほど恥ずかしかったが(笑)その上に首に巻いているタオルもびっしょりで不快不快。やっとタイマーが終わったけど今日は混んでいてなかなか外してくれない。
今度は大汗が冷たくなってきて体調の悪い私には非常につらかったです。女の人ってえらいね~ああいうことを我慢させたら男では太刀打ちできません。確かにあと洗い流してからはとっても爽快ですがそこに至るまでの苦痛は耐えがたいもんでした。熱いし暑いし汗でビチャビチャで冷えて気持ち悪いしなんか無防備だし(笑)毛穴も生き返ったでしょう!!あっちなみに無努力のダイエットもなぜかいい感じで今のところ最低体重を維持してます。ここ半年くらいで4kgは落ちました。見た目は変わらんけどね。

|

« FORZA!! | トップページ | Abedon »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64208609

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« FORZA!! | トップページ | Abedon »