« 秋の長雨 | トップページ | 何とか情報 »

2016年9月19日 (月)

来てるらしいし

台風来てますね~明日のお昼が再接近の様です。今日は目覚ましかけていたけど起きれずに(たぶん鳴ったと思う)夕方の配達は奥さんに任せました。朝の配達終わってから今日はホームセンターにちょびっとお買い物。たまりにたまった忘れ物の傘を回収してもらうために切断するものを買いに行ってました。とにかく袋に入ればOKだそうなんで、これで少しは洗濯部屋が片付きそうです。雨が降る度にどんどん溜まっていく忘れ物の傘。。。絶対ワザとの人もいる!!本当に忘れた人はもういいのかなぁ~全然探しにも来ないし。安物の傘からどんどんちょん切っていきますので心当たりの方は早く取りに来てくださいね~
12月に今のところ1本だけP-AIECCYのLive決まってます。もう1本また自主企画のLiveをやりませんか?とお誘いがあったんですが今回はメンバーの都合が合わないのでキャンセルにしました。育メン!!頑張れ~やっぱりなかなか奥さんのOKも出にくいみたいで仕方ないです。
それでは台風の被害が出ませんように。

|

« 秋の長雨 | トップページ | 何とか情報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64227995

この記事へのトラックバック一覧です: 来てるらしいし:

« 秋の長雨 | トップページ | 何とか情報 »