« あれっ雨?! | トップページ | 凄い »

2016年9月22日 (木)

秋雨

NiftyのHPサービスが終了するに伴って長らくお世話になっていた”のんきなふたり”のHPを閉鎖することにしました。Blogは引き続きやってますのでよろしくです。
私達のHPはHPと言うよりただのメニュー画面みたいになっていたので特に支障はないですが長くやってきたのでちょっと寂しい気もします。時代の流れでもあります。
さて今日は昼以降雨が降ったり止んだりと天気予報通りでした。今日の配達は少し件数も少なかったんでコムスで一人で回りました。昼の配達はなぜか1件当たりの物量が多いんです。それに引き換え夕方は規格定型物ばかり。運びやすいんですが先に不安を感じます。やはり普段使いと言う意味からももう少し提案していった方がよさそうです。
さぁ明日は金曜日。ちょいと体を休めないと倒れそうです。。。(笑)今週末は予定を入れてないんでグダグダできそうです。

|

« あれっ雨?! | トップページ | 凄い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64242188

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨:

« あれっ雨?! | トップページ | 凄い »