« COMB | トップページ | インッテックス »

2016年9月29日 (木)

おぅ涼しい(^^)/

今日は出勤してくる時、外に出たらなんて清々しい気持ちのいい夜なんでしょう!!このまま少しづつ涼しくなってくれればありがたいですね~今度は台風18号が来週火曜日あたりに近畿に最接近するような予報になってますね。今年は上陸する台風が多いとか聞きますが、一雨ごとに涼しくなりそうです。後が台風一過ならず。秋雨前線が残ってしまっていまいちお天気悪いですね。湿度も高くて栄養ドリンクの什器の排水タンクがすぐに満タンになってエラー音が鳴ってしまいます。
大幅なアプリリニューアルのOMNI7ですが端末のCOMBでもエラーが出まくっています。セブンミールのシステムエラーも出まくっていて今日は牛乳乳飲料のお客様から頂いた注文がことごとく入ってこずにテンテコになってしまいました。頑張ってね~OMNI7!!COMB自体は凄く使いやすくなっていて問題点を挙げていた箇所がほとんど改善されています。なのに今晩もアプリエラーが出てフリーズしてしまったようです。そんな時はまずはシャットダウンで再起動!!基本です(笑)テレビが映らないときに横をたたけば映る的な昭和な修理法は早く改善してほしいです(笑)

|

« COMB | トップページ | インッテックス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64276690

この記事へのトラックバック一覧です: おぅ涼しい(^^)/:

« COMB | トップページ | インッテックス »