« 凄い | トップページ | 少し休めたか »

2016年9月24日 (土)

カツオのたたき

今日のお昼間はよく寝れました。夕方の配達もお天気が良かったんでみわきちに任せて、そのまま睡眠。晩御飯のスタートは遅くなってしまいましたが今日は睡眠時間を優先しました。今晩はカツオのたたきです。
今日は深夜スタッフが風邪を引いたとのことで急遽通常時間の出勤。もしかしてこの前甲子園球場であった水樹奈々のLiveにでも行ってきて風邪ひいたんですかね~なんか土砂降りだったらしいです。
そんなこんなで彼を勘ぐってます(笑)本人はファンじゃない!と言ってますが何人も水樹奈々のお菓子を買い占めているところを見られているようです(爆)いいじゃないですか2次元より!!はっはっは彼は何だったっか?アイカツ?にもハマっているみたいでした。。。よくわからん世界ですが個人の趣味ですからそんなに隠さなくても。
うちの従業員はただいま2次元オタク比率がやたら高いです。昔オタクと言えば無線・電車・アニメが三種の神器とか言われてましたが、アニメ・ゲーム比率がものすごく高くなっています。ゲーム全然やらないんでよくわからないですが、これも時代の流れでしょう。

|

« 凄い | トップページ | 少し休めたか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64251280

この記事へのトラックバック一覧です: カツオのたたき:

« 凄い | トップページ | 少し休めたか »