« 秋雨 | トップページ | カツオのたたき »

2016年9月23日 (金)

凄い

晩御飯食べながら"となりのベートーベン"やっと見ました。ほんと凄いですね~これを生で見れたみわきちが羨ましいです。超豪華メンバーとバックのオーケストラ。見ごたえ聴きごたえありました。ここ3年くらいは節約のためLiveは奥さん一人で行くことが多いですが、こういうのを見るとその場にいたくなりますね~仕方がない。さて今日はどこか行こうかと考えていたんですが朝銀行に行ったあたりから急激に体調悪化。。。運転ほとんどお願いしてお昼ご飯と買い物を済ませました。帰ってからきゅっと一杯ひっかけて爆睡しました。なんか最近このところ体調がすぐれませんね~無理なダイエットが災いしてるんでしょうか?してないしてない(笑)そして土曜の晩も少し遅出なんですが、急遽予定変更で通常通りの出勤になってしまいました。ちょっと体きついけど数千円人件費が浮く!!って自分に言い聞かせて振り絞ります。一週間長そうですね~

|

« 秋雨 | トップページ | カツオのたたき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64246154

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い:

« 秋雨 | トップページ | カツオのたたき »