« もうすぐ降りだします | トップページ | おぅ涼しい(^^)/ »

2016年9月28日 (水)

COMB

明日でNIftyのHPサービスが終了します。”のんきなふたり”HPも移行せずに閉鎖します。引き続きみわきちBlogと私のBlogをよろしくお願いします。Blogとは公開日記ですが本音をバンバン書けるわけでもなく。ただの記録にすぎませんがいつものようにうだうだ続けますのでよろしくです。
さて今日も夕方の配達は任せて元の生活に戻ってます。また配達量の多い日は手分けしていこうかと思ってます。朝の配達は1軒の量が多いので保冷バッグ大がいっぱいになります。もうちょっと朝の件数を伸ばしたいですね。そして今日からOMNI7のサイトがリニューアルされて店にある接客端末(COMB)もソフトが大幅にバージョンUP!!かなり使い勝手がありそうです。頑張って覚えないと!!

HP閉鎖が11月10日に変更になったそうです。

|

« もうすぐ降りだします | トップページ | おぅ涼しい(^^)/ »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64272150

この記事へのトラックバック一覧です: COMB:

« もうすぐ降りだします | トップページ | おぅ涼しい(^^)/ »