« 町に出る | トップページ | 来てるらしいし »

2016年9月18日 (日)

秋の長雨

今日はわりとよく寝れました。やはり睡眠不足はすべてによくないですね~
秋雨前線の影響で一日降ったり止んだり結構昨日の出勤の時はよく降ってました。配達の間は朝も夕方も小降りで助かりましたが明日も天気悪そうです。って言うか今週はなんか天気悪そうですね。いやだいやだ。
さて今日はお昼14時から店のストアコンピューターの周辺機器が新しくなりました。本体はもうすでに替わっているんでこれでほぼ第7次システムの交換が終了です。UPS(無停電電源装置)が新しくなってすっきり収納出来たんで私の足元はすっきりです。発注端末(GOT)も3台になって使い勝手よさそうです。さぁ今週も頑張ろう(^^)/

|

« 町に出る | トップページ | 来てるらしいし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64222561

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長雨:

« 町に出る | トップページ | 来てるらしいし »