« eco-Car | トップページ | 座学 »

2016年9月 6日 (火)

いいお天気でした

今日は頑張って少し早めに寝たけどやはり眠い。夕方の配達を回ってわりと多かったけど早く帰ってこれてよかったです。2台でまわるか1台で二人でまわるか、選択が難しい所です。
明日から2日間の日程で防火管理講習に行ってきます。これが9時~17時の講習で夜勤族にはかなりつらいです。帰ってきたら爆睡でしょう。結構ハードな2日間ですが、その後は5月から以来の丸1日のお休みです!!お天気も心配ですが、そにかく朝まで寝れるのがうれしいです。Twinnちゃんにやっと使えそうなドリンクホルダーが付きました。昔MGに乗っていた時のものを加工して流用しました。これは結構使い勝手よさそうです。どこかにもう一個無かったかなぁ~?もしかしたらガレージにあるかも?!とにかくちょっとしか小物も置くところがない車なんで色々知恵を絞ってます。
さぁ明日は台風!今回のはかなりスピードが速そうで1日で一気に通過しそうです。ちょっとの進路の差で発注が変わってくるんで難しいです。

|

« eco-Car | トップページ | 座学 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64168207

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でした:

« eco-Car | トップページ | 座学 »