« 鳥人間 | トップページ | 連日のドライブ »

2016年9月 2日 (金)

あくまでドライブ

今日は仕事終わってからぶらぶらドライブしてました。田舎道に山道そして街中。いろいろ走ったけどTwinはとっても楽チンです。日差しはきついからひりひりするけどクーラーもよく効いて意外と快適です。西区から小野・三木そして北区で三田で有馬街道を下り洞川から再度で三ノ宮で帰路につきました。なんか久しぶりによく走った。そしてバックスでTwinちゃんの初オイル交換。添加物配合のドーピングオイルです。オイル添加剤って好きなんですよね~ミニとか使えない車も多かったけど。K6Aなんで使いまくっちゃいます。帰りに晩御飯買って夕方の配達済ませてから晩御飯。
今日はTVも面白くなさそうだったんでローカル路線バスin台湾を見ながらの晩御飯です。途中で睡魔に負けて寝てしまったんで結末は後日と言うことですが、魔の3日目。まさにそんな話でした。三船美佳って華があるね~おじさんはそう思いました。
さぁおでんセール2日目どうなったか?!17時に降りた時点ではまだ昨日の半分。。。残り時間で頑張っておくれと夕方帯のスタッフに託しました。あと2日!!できるところまで頑張りたいと思います。がしかし!!この前の台風の影響で711の契約農家も大きく被害を受けたようで北海道のおでんの大根を作っている工場が停電のためダウン。なんとおでんセールに大根が入ってこない事態に!!2日分はすでに発注済みで前倒しで納品されているんで結構在庫はありますが3日目からが厳しいんです。今回の不思議な動きの台風は思わぬところにも爪痕を残しています。


|

« 鳥人間 | トップページ | 連日のドライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64147806

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでドライブ:

« 鳥人間 | トップページ | 連日のドライブ »