« 試行錯誤 | トップページ | カット »

2016年9月14日 (水)

FORZA!!

今日は先日金沢で買ってきた加賀野菜を天婦羅にしてもらいました。早く食べないとね~どれもなかなか美味しかったです。できるだけ早く食べたかったんですが晩御飯を天婦羅にするとまた寝る時間が短くなるんで今日は夕方の配達をすべて私が回り奥さんには先に帰ってもらって支度してもらいました。おかげでいつもと同じ時間にもう一度寝ることができました。本当言えばもう少し早く配達から帰ってこれる予定だったんですが1軒どうもお留守みたいで時間かかってしまいました。それとまた運の悪いことに国道が事故渋滞。想像以上に大きい事故になってました。結局早く出たのに家に帰ったのはいつもと同じ時間。。。暑くなかったのが幸いでした。
また台風が来てますね!14号は大陸のj法に行ってしまったんでほっとしましたが今朝の段階で瞬間最大風速85mって!!とんでもないです。16号はUターンして日本に接近するようです。影響は日曜日位。その前に秋雨前線が活発化して雨の日が多くなりそうです。
今日の体調は。。。もう書きたくないくらいフラフラです。明日のゆう方の配達は一人で回ってもらおうか?!体調次第です。頑張れ~ あっそうそう。FORZAって頑張れって意味なんですね?!車のパーツメーカーの名前なんですが、たまたまイタリアの地震の復興支援イベントの名前で知りました。

|

« 試行錯誤 | トップページ | カット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64204520

この記事へのトラックバック一覧です: FORZA!!:

« 試行錯誤 | トップページ | カット »