« ピザピザ | トップページ | COMB »

2016年9月27日 (火)

もうすぐ降りだします

また明日からお天気が下り坂。秋雨前線の様です。今年は秋がすごく短くいきなり冬になるそうです。これから何日か雨の予報になっていますね~まさに秋の長雨。そんな今日は少し蒸し暑かったですがわりといいお天気だったんで一つ懸案事項を解決してきました。もうちょっと早く先週くらいには片付けておくつもりだったんですが、あまりの体調の悪さにくじけてました。さぁ頑張らねば!!と心に誓うのであった。
そして今日も夕方の配達が比較的少なかったんでみわきちに任せました。その分1時間ほど余計に寝れます。その分晩御飯が遅くなってしまいますが、それも仕方ない。昨日に引き続きなぜかまた体重が結構落ちてました。なんか色々と効果が出てきているのかもしれないですね。ガンバロ(^^)/いつかは細マッチョに!!ないない(笑)あくまでも健康のためです。

|

« ピザピザ | トップページ | COMB »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64267142

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ降りだします:

« ピザピザ | トップページ | COMB »