« Abedon | トップページ | 秋の長雨 »

2016年9月17日 (土)

町に出る

2016091705 今日は夕方の配達はみわきちに任せて終わってから二人で三ノ宮へゆっkyさんのソロLiveを聞きに行ってました。ちょっと時間が押したみたいで30分押しの20:00過ぎスタートになってしまいました。インストも含め濃い内容でした。特に気に入ったのは猫日和と線香花火。情景描写とメロディーそして歌い方がすごくマッチしていて引き込まれます。ファンも多くてハッピーローラは満席でした。一人でここまで集客できるなんて凄いですね~cdも買っちゃいました。1枚300円。おっさん比率が高いだろうと予想はしていましたが、かなり高いです。私も含めて(笑)でも純粋に曲を聞きに行っているんだなぁ~と納得です。

|

« Abedon | トップページ | 秋の長雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64217598

この記事へのトラックバック一覧です: 町に出る:

« Abedon | トップページ | 秋の長雨 »