« 連日のドライブ | トップページ | eco-Car »

2016年9月 4日 (日)

ゴロゴロ土砂降り

2日連続土砂降りの中を車で走れて気持ちよかったです。車もきれいになったんじゃないかと(笑) ほんとうちの辺は全く夕立もなく梅雨以来パラっとしか降っていなかったんで地面にはいい恵みの雨になったでしょう。少し降ったおかげで気温も下がったような感じです。地面が冷えないとなかなか気温も下がらないですからね。
ニュースでもやってましたが十津川の豪雨被害からもう5年なんですね。豪雨のすぐ前に十津川に旅行行ったのを思い出します。あの時は食べ過ぎの飲み過ぎでほんと面白かったです。あそこのホテルはどうなったんでしょうかね?
2016090303 さて昨日のAiちゃんの別ユニットSupriveのLiveの動画と写真ができました。Zest御池と言う地下街にあるショップンぐモ-ルの何カ所かある広場の一つでの公開無料Liveでした。Aiちゃんが再始動するきっかけになった場所らしく色んな方が来られてました。私らも時間が合ったんで今回も録画担当で出没してました。もうちょっと京都ゆっくりできればよかったんですが寝る時間の加減もあってとんぼ返りになってしまいました。残念。また今度です。

|

« 連日のドライブ | トップページ | eco-Car »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64158181

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ土砂降り:

« 連日のドライブ | トップページ | eco-Car »