« 千里浜 | トップページ | 今は昔 »

2016年9月11日 (日)

ルーティン

体調は持ち直したかのように思いましたがまた本日はまたダウン。栄養ドリンクも飲んだんですけどね~熱気はなさそうですがとにかく体がだるい。鼻詰まりもひどく声が変。。。早く治さねば。
と言うわけで遊びに行って体調崩してるわけですが、今日は朝も結構な量の配達がありがたいことにありました。もちろんバイクでは載らない量で久しぶりにコムス乗った気がします。今日は涼しいかと思いきやコムスで走っていてもかなり蒸し暑かったです。今日は気温と言うより湿度が高かったです。夕方の配達はみわきち起こして(笑)1台で二人で回りました。夕方は結構遠距離が多いんでパッソルちゃんでは移動時間がかかってしまいます。そしてとっても駐車しにくい駅近くなんで二人で行った方が安心です。少しでも早く寝たいんで今晩はプレミアムな晩御飯と言うことであまりビールも飲まずにもう一度寝ました。
ほぼ毎日16:30頃起きて配達行って晩御飯食べてもう一度寝て21:20ごろに起きて仕事に行って仕事明けが09:00で朝の配達行って家に帰るのが10:30頃。家に帰って余暇を過ごして(笑)寝て16:30に起きるという生活です。だから先週のようにお昼間に予定が入るととんでもなく寝不足&不規則になってしまいます。この不規則が体に堪えるんですよね~さぁ~ドーピングドーピング(^^)/

|

« 千里浜 | トップページ | 今は昔 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64191475

この記事へのトラックバック一覧です: ルーティン:

« 千里浜 | トップページ | 今は昔 »