« 来てるらしいし | トップページ | あれっ雨?! »

2016年9月20日 (火)

何とか情報

今日はなんか朝方にお客さんのスマホが叫んでいましたが、事務所入って見てみると自分のスマホにもなんか入ってる。何とか準備情報・・・音はならなかった。避難するときの準備をしてくださいよ~って通知でした。
仕事から帰って一杯飲みながらウトウトしていたら今度は何とか警戒情報・・・だったけか?今度は避難できる人は避難してくださいね~みたいな内容でした。今度初めて音が鳴りました。音が鳴ったり鳴らなかったり何の加減でしょうね?初めて聞きましたが結構な音量です。
少し早めに寝て何時だったか見てないけどまた何かの情報のアラームが!!思わず起きてしまいましたが・・・今度は解除のアラーム!!警戒情報の解除だったら静かに通知してくれないですかね。。。思わず目が覚めてしまいました。そんなこんなの台風一過。
凄い風と雨でしたね!ほんとこの辺りでは久しぶりでした。早く起きてしまったんで夕方の配達を今日は一人で回り早めに晩御飯にしてもらいました。起きれれば早めに一人で配達回った方が早く終わりますね。ちょっとでも早く配達終わった方が晩御飯も早く食べれてその後の睡眠時間も少し長くなるので楽です。

|

« 来てるらしいし | トップページ | あれっ雨?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64233048

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか情報:

« 来てるらしいし | トップページ | あれっ雨?! »