« 座学 | トップページ | 本多の森 »

2016年9月 8日 (木)

座学二日目

今日で講習は終わりです。午前中3時間座学をやって昼から実技と試験です。面白い話が続くんですが睡魔との戦いです。実技も消火器や消火栓も実際使っての実演です。その後試験も終わって自己採点で合格。試験はなんてことないんですがこれからが大変です。色々作成して提出しないといけません。頑張らねば!
そして今日はなんと言っても広島が大変なことになってます。民生も案の定、市川済んで明日は金沢なのに広島で歴史的瞬間の目撃者になろうとしてます。やっぱり行ってたんや!それにしてもなんでテレビやってないんや(-_-)頑張れ~阪神!優勝は阪神にかかってます。
でも寝る



|

« 座学 | トップページ | 本多の森 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64176082

この記事へのトラックバック一覧です: 座学二日目:

« 座学 | トップページ | 本多の森 »