« カット | トップページ | 町に出る »

2016年9月16日 (金)

Abedon

電気消して寝る・・・
今日は奥さんが実家に帰っているので昼の配達終わってから爆睡の金曜日でした。銀行に行ったついでに晩御飯の買い物も済ませ夕方の配達までよく寝ました。夕方の配達終わってもうひと眠りと思ったら奥さんが早く帰って来てくれたんで早速晩御飯。おなか減ってフラフラです。飲み過ぎか?今晩はパワーUPのため焼肉です。近所のダイエーはなぜかレバーがなかったんでお肉をいつもより増量。残りは冷凍にしてます。しかしそれにしてももう1週間になりますがなかなか体調が戻りません。ちょっと明日は長湯でもしてみようか?どうも自律神経が狂っているのかも?異常なまでの暑がりの私はいつもみんなに迷惑かけてますが、少し自分から珍しくエアコンの温度を上げています。エアコンで体が冷えすぎているのかもしれません。

|

« カット | トップページ | 町に出る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64213132

この記事へのトラックバック一覧です: Abedon:

« カット | トップページ | 町に出る »