« 暑くて熱くて | トップページ | スプリングハズカム »

2016年8月 2日 (火)

衣装と言うか

S__6545433ほとんどいつも通り写真がなかったんですが誰かが撮ってくれてたのをもらいました。2バンドだったんで今回は途中でお着換え!!帽子とタオルまで変えてみました。「誰が興味あんねん!!」ってことで(笑)
H28731_6920OutOfBandの方はVoが作ってきてくれたお揃いのTシャツ。こういうの好きですね~なかなかピチピチでしたが頑張って伸ばしてきました。みんななんだかんだ着てはいるけど上に上着を着るから目立たない。私はDrumなんで座っちゃうと見えない。。。

P-AIECCYの方は全員で夏らしくアロハ(^^)/帽子もあわせてちょっと分かりにくいけどストローハットにしてみました。まだアルコールは全然飲んでないけどなんか顔が真っ赤っか。暑さでのぼせてます。
そしてメンバー紹介の時はOUTは普通に名字で紹介され、Pの方は”ちゃっぷ”と紹介されます。何年も前から使っているハンドルネームなんですがステージネームもそのまま使ってます。Aiちゃんも完全にステーjネームです。その方が成り切れるって言う考えかららしいです。

|

« 暑くて熱くて | トップページ | スプリングハズカム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64003878

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装と言うか:

« 暑くて熱くて | トップページ | スプリングハズカム »