« 一難去って・・・ | トップページ | 秋の気配 »

2016年8月26日 (金)

金曜日といえば

2016082601 最近はもっぱら焼肉です。金魚ちゃんのブクブクのポンプが破れていたので新しいのを買ってきまして金魚ちゃんもご機嫌。ザイグルシンプルはやたらと熱量が多いんで水槽にパンフレットをかけて断熱してから食べ始めました。お肉はいつもの安いオージー。でも上手いこと焼けば固くなく美味しいです。金曜日はこのパターンが多いですがお手軽でいいです。でも大体食べている途中で睡魔が襲ってきてウトウト。。。
晩の早い時間に少しだけ雨も降ったみたいで3時に降りてきたときにはほんの少しだけ道が濡れてました。もうちょっと降ってほしいですね~台風はかなり東のルートを北上しているようで関西への影響は少なそうです。でも雨は避けられないでしょう。
眠い寝よ(^_^)



|

« 一難去って・・・ | トップページ | 秋の気配 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64114340

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日といえば:

« 一難去って・・・ | トップページ | 秋の気配 »