« 早寝早起き | トップページ | 開会式 »

2016年8月 5日 (金)

ぐったり

暑かったですね~明日はさらに暑くなるとか。天気予報では37度とか・・・外出たら倒れそうや。引きこもり決定ですね。
さて今日は配達まで終ってから銀行行ってそのあと高校からの友達が入院しているのでちょいとお見舞い。希望で雑誌を頼まれていたので本屋さんに買いに行く。この雑誌うちの店には入っていないもので711の本の配送している会社に問い合わせたら20日前に注文しないと間に合わないとのこと。もう関西向けの発送は済んでいるそうだったんです。7Netで注文しようと思ったら発売日まで注文できない。。。これ役立ってないやん。。。あきらめて今日に本屋さんに行ったわけです。聞いたことない本だったんで雑誌目録で調べたら31日発売とのこと。カテゴリーは40歳代女性誌。もうちょっと上ですけどね(笑)そんなわけで無事本を届けることができました。まだ8月いっぱいは入院していないといけないので大変です。

|

« 早寝早起き | トップページ | 開会式 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64016914

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« 早寝早起き | トップページ | 開会式 »