« よく降りました | トップページ | 凄い被害 »

2016年8月30日 (火)

いい天気

え~天気でした。夕方の配達の時はコムスのドアの部分の幌を全開で快走、気持ちいいです。こんな気候が年中続けばいいんですけどね~日本中がバカになってしまいそうです。台風はすっかりそれましたが東北に観測史上初での上陸。強い勢力を保ったままの上陸で大きな被害が出なければいいんですが。この1週間ほどで3つの台風とは関東も大変ですね。
3~4日前に配達中に階段1段踏み損ねて久しぶりに左足を捻挫してしまいました。だいぶん癖もなくなってきたのに結構大きい音で”ブチッ”っとしてしまいました。今日はちょっとましになりましたが、左コーナーがまだ結構痛いです。気を付けて歩かないとね。。。

|

« よく降りました | トップページ | 凄い被害 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64133493

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« よく降りました | トップページ | 凄い被害 »