« 高い肉はウマイ | トップページ | 明日こそは »

2016年8月13日 (土)

サヨリ

2016081301 今日の晩御飯は久しぶりに外食。万に行ってきました。サヨリの刺身旨かった!さすが漁港町です。本日のおすすめメニューに載っていたんでサヨリの刺身とはもの湯引きを頼みました。はもはまぁまぁでした。友達がやっている新長田のお店の方が上(長い間行ってないけど)また二人で飲むためにも電車で行かないとね~週2回はわざわざうちの店によって買い物してくれてます。
2016081303_2 話戻って後は揚げ物とか炒め物とか飲んで食って腹いっぱいです。奥から2番目が男前の店長さん。ほとんど毎日うちの店にも来てくれてます。ありがたい。 こうやって色んな人に支えられて細々と(笑)やっておるわけです。



|

« 高い肉はウマイ | トップページ | 明日こそは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64054448

この記事へのトラックバック一覧です: サヨリ:

« 高い肉はウマイ | トップページ | 明日こそは »