« 今日も暑かった | トップページ | リオも終わって »

2016年8月21日 (日)

猫走る

猫ひろし15km地点で順位を上げてきてます。今晩とオリンピック試合は終わりですね。今日仕事から帰って中国とセルビアの女子バレー見てましたが、最後まで気が抜けない試合。やってる方もこれで終わりだから全力でやるのが見ていて面白いんでしょうね~どっちの応援してたわけでもないのに最後に中国が勝った時には思わず拍手でした!!なんだかんだ言いながらバレーボールのルールもよく分かってない。。。こんなレベルで見てます。それでもこの2週間?!面白かったです。12時間の時差リがあったんでアルタイムで見れる競技もちょこっとあったみたいです。ってことは向こうでは夜中に試合してたんですね!
あれ?!猫ひろしが54:28”からデータが更新されてない?!もう大半が折り返してるのにどうなってるんだ?152位です。おっと更新された20km地点で1:12:55”頑張れ~俺も仕事頑張る(^^)/

|

« 今日も暑かった | トップページ | リオも終わって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64092810

この記事へのトラックバック一覧です: 猫走る:

« 今日も暑かった | トップページ | リオも終わって »