« Ohしゃれ神戸 | トップページ | 衣装と言うか »

2016年8月 1日 (月)

暑くて熱くて

Liveが済んだ次の日ってなしてこうまぁ燃え尽きた感が出ちゃうんでしょうね~レギュラーにやってないからでしょうね。毎週とかやっている人を見てるとすごいな~と思います。まぁ実際毎週となると時間的に無理ですけどね。今のところ2か月に1回ペースですがこのところはなんか毎月やってる気がします。P-AIECCYは12月のLiveまでメンバーの都合により予定はないですが新曲も数曲決まっていて練習は欠かせません。
昨日ブチ切れたフットペダルのスリングを注文しました。500円ちょっとなんで2個注文して予備に持っておこうかと。そんなに切れるもんでもないですけど練習用のカバンにでも忍ばせておきます。
昨日のLiveもいつも通り録画していたんですが設定を間違っていたようで2バンド目の途中で切れてしまってました。後半の方が見せ場だったんですけどね(笑)1バンド目のOUTはばっちり撮れてました。
2次会に行った”のんちゃん”やっとデビューできました。いつもクラブのメンバーは行っているのに時間が合わずに行ったことなかったんです。それにしても怖いおばちゃんでした(笑)あのキャラは凄い!!鶏料理どれもすごくおいしかったです。あの店はアリですね~またいつか二人で行こうかと思います。

|

« Ohしゃれ神戸 | トップページ | 衣装と言うか »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63999578

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて熱くて:

« Ohしゃれ神戸 | トップページ | 衣装と言うか »