« スプリングハズカム | トップページ | ぐったり »

2016年8月 4日 (木)

早寝早起き

今日はさらに昨日より少し早く寝てみました。つまらんドラマ見てないで(笑)寝るのが一番。ほんとこの夏のドラマはなんかつまらん。と言うかあんまりチェックしてないです。お気軽なドラマが多いですね。そんな中でも一押しで最悪なのがなんかティファニーの会社のドラマ。ありえへんくらいつまらない内容です。あれはないですね~とか言いながら毎週目は通してますが(笑)あのために睡眠時間を削るのは馬鹿らしい位です。まぁあそこまでばかばかしいと潔くていいかも?!そりゃ~テレビ離れもしますね~テレビおじさんの私でもだんだん見るものがなくなってきています。また毎週楽しみにできるようなドラマも出てくるでしょう。そんなことを思いながら毎シーズン期待してテレビ見てます。

|

« スプリングハズカム | トップページ | ぐったり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64012925

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« スプリングハズカム | トップページ | ぐったり »