« 秋の気配 | トップページ | よく降りました »

2016年8月28日 (日)

24TVも終わって

台風は東にそれたようでおかげで今日はとってもさわやかな一日でした。日差しはきついですが風が吹くと気持ちいい。朝晩の配達も気持ちよく走れました。
久しぶりにP-AIECCYの練習日程のLineが届きました。まだ日は決まっていないですが10月あたりから再始動です。新曲多いんで早めにかからないといけませんね~かなり難しい曲ばかりです。練習室は相変わらずの蒸し風呂状態。ちょっと練習する気が起きませんね~まずは曲の聞き込みからです。もう少しすればちょっとは部屋も涼しくなるでしょう。
気が付けばもう8月も終わり。魔の9月がやってきます。。。どう乗り切るか?!毎年毎年胃が痛いです。

|

« 秋の気配 | トップページ | よく降りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64124450

この記事へのトラックバック一覧です: 24TVも終わって:

« 秋の気配 | トップページ | よく降りました »