« 開会式 | トップページ | 臭い »

2016年8月 7日 (日)

コピー機の証明写真機能

今週もづっと暑い日が続きそうでちょっと夕立でも降ったら少しは楽になるんでしょうかね。昨日はちょうど配達の時に夕立ぽかったんですがすぐ止んでしまい。車が汚れただけ。。。豊岡では38度越え。強烈ですね。
今日初めてうちの店のマルチコピー機の証明写真機能を使ってみました。スマホで撮ってWifiでコピー機に飛ばして、その後コピー機の画面から証明写真を選択して写真を選択したらどの大きさでプリントするかを選択してトリミングや拡大縮小などの修正ができるんです。これは便利ですね~ちょいちょいで200円で出来上がりました。出来上がりがいいですよ!!証明写真の箱の中で撮るよりいいかもです。何より711の店の中で完結してしまうのがいい。暑い中、出かけずに済んでよかったです。まぁ被写体が悪いのでどうしようもないですけどね。。。

|

« 開会式 | トップページ | 臭い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64027024

この記事へのトラックバック一覧です: コピー機の証明写真機能:

« 開会式 | トップページ | 臭い »