« ささやかな | トップページ | サヨリ »

2016年8月12日 (金)

高い肉はウマイ

今日も暑かったですが朝の配達終わってからご飯食べに行ってから晩御飯の買い出しでした。高い肉と言ってもただの国産牛ですが普段のオージーとはだいぶん違います(笑)今回は国産牛2種類と豪産牛タン&レバーと米産カルビを買いました。米産カルビなかなかの歯ごたえで食べてるだけでも結構顎が疲れます。。。今回は鶏肉もなしでひたすら牛肉。ちょっとこのところパワー切れだったんであえての選択でした。余計胃が疲れるかもね(笑)
夕方の配達時は今日は少し道が混んでいた程度ですんなりイケました。昨日の方がなぜかあちこちで事故をしていて混んでるんですよね~お盆でなんか普段乗らない人も車に乗っているのか普段ない様な場所で事故が多いです。車屋さんも休みが多いのでせっかくの長期連休が台無しになってしまいます。皆さん気を付けて運転してくださいね~私も頑張る(^^)/

|

« ささやかな | トップページ | サヨリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64049623

この記事へのトラックバック一覧です: 高い肉はウマイ:

« ささやかな | トップページ | サヨリ »