« リオも終わって | トップページ | マジック点灯 »

2016年8月23日 (火)

暑くてクラクラ

記憶が不確かなんでBlog遡ってみたら前回丸1日休んだのが5月末でした。すっかり記憶違いになってましたね~どこか涼しい所に避難したいですね。たぶん一番涼しいのは家か店です(笑)とか言ってたらなかなかお出かけもできないんで秋の旅行を計画立てないといけませんね。候補は何カ所か考えているんでまずは日にちですね。希望はリピートになるんですが御嶽山です。涼しくて温泉もよくて料理もいいです。秋に行けば天気が良ければ星空もきれいでしょう。行きたいね~
今日も実験的に夕方の配達を2台でやってみましたが北回りルートの私は20分弱。南回りルートの奥さんは何時にスタートか分かりませんが家に帰ってきたのはいつもと同じくらいでした。まぁ少しでも楽に配達できたらいいと思うんでこのやり方で暫くやってみたいと思います。朝の配達がもう少し増えればいいんですけどね~

|

« リオも終わって | トップページ | マジック点灯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64101968

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてクラクラ:

« リオも終わって | トップページ | マジック点灯 »