« ぐったり | トップページ | コピー機の証明写真機能 »

2016年8月 6日 (土)

開会式

朝仕事から帰ってかテレビつけたらオリンピックの開会式をやってて思わず見いってしまいました。凄かったですね~何て言うんでしょうかね?プロジェクションマッピングに合わせてのパフォーマンス。そしてあの飛行機はいったいどうなっているのか?何処までが実際の映像なのか?何かとにかく凄かったです。そして入場行進。いつも思うことですがいろんな国今紛争中の国もたくさん出てます。何事もなく平和にオリンピックが終演することを祈ってます。どっちかって言うと冬のオリンピックの方がよく見ますね~夏のオリンピックは暑苦しくて(笑)いやそう言うわけでもないんですが大自然の中での競技の方が見ていて面白いです。だから冬の協議でもスケートとかはあんまり見てないような気がします。

|

« ぐったり | トップページ | コピー機の証明写真機能 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64020839

この記事へのトラックバック一覧です: 開会式:

« ぐったり | トップページ | コピー機の証明写真機能 »