« ザイグルシンプル | トップページ | 高い肉はウマイ »

2016年8月11日 (木)

ささやかな

どういうわけか昨日の晩はかなり仕事中へばってしまって久しぶりにドーピング。回復せぬままシフトあけて配達。かなりくらくらします。なんなんでしょう?シャワー浴びたりオリンピック見たりしてたら気が付けば午後様。早く寝ないと。ベッド入ったら速攻寝落ち。すとんと寝れるのはありがたいことです。17時前に目覚ましで起きて夕方の配達へ。今日も意外と暑くない。天気予報で言われているほど私の家の付近は海が近く暑くならないです。それに丘の中腹で風もあって過ごしやすい所です。
このところのふらふらは原因はよくわかりませんが水分も結構取っているし熱いところもほとんど出ないので今はやりの熱中症でもないと思います。寝不足?と言っても今に始まった話でもないですが気が付けば結構年齢も進んでいるんで昔と同じようにはいかないでしょうね~明日はちゃんと栄養のあるものを食べてパワーUPです。二人でおニューのザイグルで何か食べるのがささやかな楽しみです。

|

« ザイグルシンプル | トップページ | 高い肉はウマイ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64045647

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな:

« ザイグルシンプル | トップページ | 高い肉はウマイ »