« コピー機の証明写真機能 | トップページ | 交差点で事故 »

2016年8月 8日 (月)

臭い

20160805012年ほど前からお世話になっていたザイグルがどうも電気系トラブルのためリタイヤ。電気系って電気しかないけど使っていていつものお肉のにおい意外に明らかに配線の焦げてるにおいが・・・かなり臭い。これはやばいとホットプレートに切り替えて晩御飯終了。2年とはかなり早かったですね。気を付けていたのに次の日は悲しいくらい床がスケートリンク。。。えらいもんやね~毎週末にザイグル使ってるけどここまで油飛ばないからすっかり忘れてました。やはりザイグルはいいものです。と言うことでかなり鉄板のフッ素加工も落ちてきてるんで意を決して今度はザイグルシンプルの発注かけました。到着は水曜日位。ちなみにお酒は奥さんが山形出張で買ってきてくれたもの。綺麗な味なのにガツンときてかなり高得点でした。

|

« コピー機の証明写真機能 | トップページ | 交差点で事故 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64031613

この記事へのトラックバック一覧です: 臭い:

« コピー機の証明写真機能 | トップページ | 交差点で事故 »