« コムスちゃん | トップページ | クラクラ »

2016年8月17日 (水)

登頂成功

ついついお昼仕事から帰ったらオリンピックを見てしまってますが結構面白いですね~今日はバスケ女子を見てましたが、さすが王者アメリカですね!!それでも身長差10㎝の日本もよく頑張ってました。試合中は今にもけんかになりそうな場面も多く見られたけど試合が終わって両チーム抱き合い最後には一緒に記念写真。なんかそこにすごく感動しました。ノーサイドなんですね~時間的なものもあるんで仕方ないですが昼間のほかのチャンネルは同じことの繰り返しばかりで面白くないです。すべてバラエティー化してます。仕方ないですけどね。そんな中でも高校野球をやっているTV朝日には感心します。貫いてますね~
さて今日は夕方の配達は奥さんに任せましたが朝の配達でうちの店の裏の丘の上の配達をコムスでトライしてみました。パッソルと違い何とか上まで最高時速28kmで登ることができました。後ろに車がいなくてよかったです。さぁ今晩は初めての充電にチャレンジ。そんなたいそうな話じゃないんですが、コムスを停めているところにコンセントがないんで今頭をひねってます。何とか届くかなぁ~やってみます。そして今晩は月1の業者清掃。そろそろ準備にかかります(^^)/

|

« コムスちゃん | トップページ | クラクラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64074259

この記事へのトラックバック一覧です: 登頂成功:

« コムスちゃん | トップページ | クラクラ »