« 猫走る | トップページ | 暑くてクラクラ »

2016年8月22日 (月)

リオも終わって

今日は少し新たな試みで夕方の配達を2台(コムスとスクーター)で別れてやってみました。大体1台で回ると35分くらいなんですが2台で回ると20分くらいでした。あまり正確ではないけど少しだけ短縮できました。研究の余地ありです。2台とも電動なんで坂登らないんでのろいですが、早く終わると早く晩御飯が食べられ早く寝れます。今日は貰い物のステーキとケーキとワインとビール。
それと久しぶりにお客さんから「最近弟さん見ないね?」って声かけられました。私弟いないんでおそらく昔の私と今の私を混同しているんでしょう(笑)あの酒屋のころに配達していたのは弟じゃなくて私ですから(笑)ここ20年でかなり見た目も変わったんで仕方ないですね~とは言え悲しいです。。。そのかわり中身は全然成長してませんから・・・
さて台風10号なんですが来週の月・火曜日に近畿直撃コースですね?!いつものヨーロッパ中期予報センターのスーパーコンピューターではそのようになってました。結構当たるんですよ!!まぁそんな感じのお誕生日でした。

|

« 猫走る | トップページ | 暑くてクラクラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64097553

この記事へのトラックバック一覧です: リオも終わって:

« 猫走る | トップページ | 暑くてクラクラ »