« サヨリ | トップページ | コムス納車 »

2016年8月14日 (日)

明日こそは

SMAPが解散するってニュースで今日は持ちきりでしたね。Fanの人を無視したような展開に違和感を覚えますが、それはそれで国民的アイドルなんで仕方ないかもしれないですね。あまり関心はない私でも気になるニュースでした。
そして今日は昨日たっぷり寝たので体力十分だったのに昼間寝れない(笑)またまた悪循環に陥ってましたが、明日になればまた寝れるでしょう。楽観的に考えてます。
今日は珍しくこのあたりでも大雨警報出ましたがパラっと降っただけですぐ止んでしまったようです。だから余計に蒸し暑くなってしまったんでしょうかね~外はお風呂の中のような湿気です。ちょっとこの辺もザッと降ってくれたらいいんですけどね。こんな風に考えるのは人間の勝手かもしれませんが。草木も乾ききっています。明日の天気予報では昼から雨になっているんで少し期待です。

|

« サヨリ | トップページ | コムス納車 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64060484

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは:

« サヨリ | トップページ | コムス納車 »