« 衣装と言うか | トップページ | 早寝早起き »

2016年8月 3日 (水)

スプリングハズカム

注文していたフットペダルのスプリングが届きました。どうもスピードコブラとアイアンコブラのは共通みたい?!TAMA(吉田楽器)なのに中国製なんですね。まぁ3000年の歴史なんでいいんですけどね。これで予備もできたので安心です。しばらくスタジオ入りは予定がないのですが、新曲の練習を始めないといけません。結構難しい曲ばかりです。
いや~それにしても眠い。今日なんかはわりとよく寝たんですがなんか疲れが取れてません。明日はさらに早めに寝てみようと。珍しく食欲がないのもいけないのかもしれないです
ね~
それで特に意識しているわけでもないですが(意識したほうがいい)ただいまダイエット中なんですが(笑)3か月前と比べて2~3kg落ちてます。5~6年前の人生最高体重からすると11kg落ちてます。ちょっとやばかったですからね(笑)見た目には変わった気がしないんでもうちょっとガンバロ(^^)/

|

« 衣装と言うか | トップページ | 早寝早起き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64008548

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングハズカム:

« 衣装と言うか | トップページ | 早寝早起き »