« 登頂成功 | トップページ | お勉強会 »

2016年8月18日 (木)

クラクラ

なんか一週間がすごく早く感じます。もう8月も後半に入ってきてますし、あっという間に夏が終わってしまいそうです。とは言えこのところの異常気象並みの気温の高さにはびっくりします。私らの子供のころに30度を超える日がどれくらいあったか覚えてませんがここまで35度越えの日があったんでしょうかね?!今週末は37度とかの予報も出てます。まぁこの辺りはそこまで上がらないでしょうが、注意が必要です。
仕事中動き回って汗をかきすぎるので水もかなり大量に飲んでいるつもりです。それでも出る量から考えるとまだ足らないのか?なんかまだクラクラします。でもそんなに飲めるもんじゃないですよね?!ビールなら2ℓくらいあっちゅう間なんですけどね(笑)
それにしても今日レスリング見ててなんかちっこい女子の子惚れちゃいますね~あの上半身!!筋肉の塊です。顔が童顔なのにあのムキムキのゴツイ身体は凄いです。とか言いながらついついオリンピック毎日見てます。興味なかったのに見だすと癖になります。

|

« 登頂成功 | トップページ | お勉強会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64078738

この記事へのトラックバック一覧です: クラクラ:

« 登頂成功 | トップページ | お勉強会 »