« 24TVも終わって | トップページ | いい天気 »

2016年8月29日 (月)

よく降りました

今日は一日降ってましたが、この辺りは土砂降りにはならずに済みました。久しぶりの雨ですね~ほとんど降ってなかったんで少しは恵みの雨だったんではないでしょうか。そして今日初めてコムスで雨の中を配達しました。初めてのワイパー使用。Twinちゃんよりも作りはしっかりしてます。そして予想通り車内の暑いこと暑いこと!!雨が入らない程度にチャックを開けて外気を取り入れますが、今日の気温でもかなりの暑さになりました。
2週間前から予想していた台風10号は気象庁の記録でも最長寿に認定されたそうです。北緯30度以上で発生した台風で温帯低気圧に変わるまでの日数で記録らしいです。ほんと変な動きしましたね。二つの台風9号11号とは全然違う動きで進路を横切って沖縄の手前でUターン。こういう動きは過去にも例がないそうです。このあと少し暑さはお休みして1日からまた猛暑に戻ります。1日と言えばおでんセールのスタートです。こんな時に暑さがぶり返さなくても(笑)まぁ仕方ないですね。

|

« 24TVも終わって | トップページ | いい天気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64129120

この記事へのトラックバック一覧です: よく降りました:

« 24TVも終わって | トップページ | いい天気 »