« マジック点灯 | トップページ | 金曜日といえば »

2016年8月25日 (木)

一難去って・・・

今日はなんか頭痛はひどくて久しぶりに薬を飲んで寝ました。よく寝れたのかどうかよくわかりませんが、夕方の配達の目覚ましに気づかず寝てしまってました。スマホも機内モードにしていたため電話も受信できず。よって奥さんが前のように全軒配達してくれました。明日はちゃんと起きるからね~許してちょんまげ。そのため晩御飯の食べ終わるのが遅くなってしまいました。さぁ今晩も頑張って乗り切ろう。
さて先日から書いている台風10号が本格的に勢力を増し北上してくる模様です。進路は当初の予定より東寄りのルートでこのままではまた関東に上陸しそうです。少し雨も降ってほしいですけど大きな被害が出ないければいいんですが・・・

|

« マジック点灯 | トップページ | 金曜日といえば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64110513

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って・・・:

« マジック点灯 | トップページ | 金曜日といえば »