« 臭い | トップページ | ザイグルシンプル »

2016年8月 9日 (火)

交差点で事故

今斜め前の交差点で割と大きい事故。何事もなければいいんですが、交差点を車がふさいでしまっています。車とバイクの出会いがしらの様ですが状況は全く分からないです。ケガ人が出ているようです。警察も一人だけ来て静かな住宅街が騒然としています。
今日はかなり早く帰れたんでゆっくりお風呂に入ってから寝ました。少し体は楽ですね。どうもこのところ眠りが浅かったんですが今日はよく寝れました。いつもの様に夕方の配達に店に寄りましたが少し陰っていたせいもあってそんなに暑くなくわりと楽に配達できました。今日はそこそこの件数だったんですが、車で回って40分弱位です。やはりこのくらいの時間になってしまいますね。何とか国道を通らないルートで回りたいんですがついつい空いていそうだとは知ってしまいます。これが甘い誘いで炊いてすんなりはいけません。分かっていても「今日は大丈夫かなぁ~って思ってしまうんですよね。
さて救急車もパトカーも到着したようです。道は完全にふさがっています。

|

« 臭い | トップページ | ザイグルシンプル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64036437

この記事へのトラックバック一覧です: 交差点で事故:

« 臭い | トップページ | ザイグルシンプル »