« クラクラ | トップページ | 今日も暑かった »

2016年8月19日 (金)

お勉強会

今日は仕事終わってから地区お勉強会でした。最近いつも14時からなんでかなり深夜帯にはきついです。さらに今日のこの暑さ。うちの近所でもここまで気温が上がったのは初めてかも?!ってお昼間は家から出ないので知りませんが。大阪でも38度を超えたそうです。強烈でした。さてTwinちゃんは二人乗りと言うことで今回は元副店長さんを連れて行きました。店長さん(奥さん)は自宅待機です。先に100均で備品を買って会場へ・・・内容はさておき新人講習でした。。。だったら行かなかったのに。でもまぁ発見するところもあったんで明日から早速実践です。
2016081903 さて少しだけ帰宅して夕方の配達を回ってから少しだけ晩御飯の買い出し。今日は甘エビを注文していたんで、それをメインに焼き物と揚げ物をプラスしてのほとんど居酒屋メニュー。飲みながら寝てしまいました。途中何度か目を開けてはぬるくなったビールを流し込みまたウトウト。そんな金曜日でした。

|

« クラクラ | トップページ | 今日も暑かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/64082575

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強会:

« クラクラ | トップページ | 今日も暑かった »