« え~~っ | トップページ | ポイズンベリー »

2016年7月14日 (木)

大人数苦手。。。

引き続きLive。なんとかPerCではなくDrumsで出れそうです。Live当日の朝1時間ほどリハーサルをして固めるそうです。曲何をするんやろ?ノリで乗り切ります。1バンド目なんであとは完全に飲み会です(笑)これまた30数年ぶりの先輩や後輩もきます。楽しみですね~もちろん電車で行きます。2次会は仕事あるんで行きませんが行けるなら行きたかった。とにかく今回もはじけ過ぎないように(笑)あんまり大勢で飲むことがないんでテンション上がり過ぎて顰蹙をかってしまいます。おとなしくしておかないとね~
ちょっとかなり自宅の練習室が汗臭くなってきました・・・そんなに汗かいていないんですけどね~奥さんからの指摘です。もしかしたら閉めきっているせいかもしれません。たまには窓も開けないとね。あ~~恐ろしい。

|

« え~~っ | トップページ | ポイズンベリー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63916118

この記事へのトラックバック一覧です: 大人数苦手。。。:

« え~~っ | トップページ | ポイズンベリー »