« 日差しはきついが | トップページ | プロデュース »

2016年7月24日 (日)

なんとかなるか?!

今日は仕事終わってから12:30よりスタジオでリハ。三ノ宮はやはり暑かった。。。それにしても今話題のポケモンGoでしたっけ?!生田神社の周りにとんでもない数の人が徘徊してました。って言うか道まではみ出して座り込んでます。何事かと思ったんですがみんなスマホとにらめっこしているんでたぶんそうなんでしょう。みんな暑いのにご苦労さんです。全く興味がないので相変わらずスルーしてますが、この反響ぶりほんと凄いですね~これだけ騒がれているのにこんな時にまだスマホしながら運転してつかまってる人がおるのも・・・どんどん取り締まってくださいな!!やっぱりかなり危ないですよ。
今日のリハは予定曲を何回か繰り返し細かい所の確認をして納得しました。Baさんかなり今日は調子悪かったみたいですが何とか来週までは本調子に戻すと。お大事に(^^)/私の方はかなり今日は腰痛がひどい。練習後奥さんが拾ってくれたんですがかなりつらい。こっちも頑張って治さないと。

|

« 日差しはきついが | トップページ | プロデュース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63961934

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなるか?!:

« 日差しはきついが | トップページ | プロデュース »