« なんと神戸牛 | トップページ | なんとかなるか?! »

2016年7月23日 (土)

日差しはきついが

日差しはきつかったけど意外にさらっとしていて朝のバイクでの配達も夕方のTwinでの配達も思いのほか清々しくて気持ちよかったです。さて今日の晩御飯は切り落としですが神戸牛を焼肉で食べました。薄切りですが美味しかったです。ちょっと品数が足らないんで配達終了後に買い出しに行ってお腹いっぱいです。またちょっと飲み過ぎた。こうやって二人で飲むのはほんと楽しいです。しばらくどこも行けないけどどこか旅行したいですね~涼しい高原で温泉入ってビール飲んで・・・いかんいかん・・・現実はそんなに甘くない。。。頑張って夏を乗り切らねば!!さぁ次はいつ休めるか?8月は・・・う~ん。難しいか?!9月か?!
さぁ明日はスタジオ入り、今日みたいに湿度が低かったらいいんですけどね。三ノ宮はいつ行っても暑いです。行きはいつものように電車で行って帰りは奥さんがカットに行っているので積んで帰ってくれるそうで凄く助かります。Liveまであと1週間。気合い入れて仕上げなければ。
                                                                         『ココろいど』から投稿

|

« なんと神戸牛 | トップページ | なんとかなるか?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63956364

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しはきついが:

« なんと神戸牛 | トップページ | なんとかなるか?! »