« おなえちゃん | トップページ | 控えめ »

2016年7月20日 (水)

むしむし

今週は前半からひどくふらついていてなかなか良くならないですが、高血圧と言うより貧血のようなふらつき方です。今日はドーピングですね。腰痛もなかなかよくならないです。このところは腰痛体操よりストレッチの方が調子がいいです。さて今晩は月1の業者清掃、気合い入れてかかりますか!!
さてさて今日も少しだけ仕事から帰ってから練習してましたが、練習室の暑いこと!!羽振りの良かった時にエアコン新調しておくべきだった(笑)いちよう付いているエアコンは動きませんが、なんとアメリカ建国200年の時に買ったものです。40年近く前でしょうか?簡易防音は頑張ってその時期にやってたのでよかったです。さぁとにかく時間ないから毎日チョビチョビ頑張らねば。

|

« おなえちゃん | トップページ | 控えめ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/63943433

この記事へのトラックバック一覧です: むしむし:

« おなえちゃん | トップページ | 控えめ »